Latest Entries



また

まぁ、また1ヶ月近く空いた訳ですが?
え?何かみんなミクシィやり始めて

え?なんかこのブログの存在意義が薄れかけてるけど?
オレは閉鎖はしないんだぞ!!!





適度に近況報告を。

髪の毛を切った訳ですよ。
夏って事で、短くスパっと切りまして(。+・`ω・´)シャキィーン☆


いつも行く美容院とは違うところに行った訳ですよ

いつも行く所は友人が働いてたりするので緊張はしないんだけど



初めて行くお店ってなかなかお店に入りづらい!!!


でも、勇気を振り絞って入る!!




って感じ。

まぁ向こうも商売ナンでね、気軽にお話かけてくれたりする訳ですよ。
カットしてくれた方が女性だと、やぱテンション上がるよね★



口説きたくなるよね?w
綺麗な女性の人だもんね。



いつもの2倍くらい喋ったねwww

これで好感度アップだね(バカ





で、まぁ髪の毛切ったって話もたけなわですが
いかんせんもうだいぶ髪の毛伸びてきたので

えぇまた切らないとね。





あとは、2年生も2ヶ月過ぎたね

えぇ、まぁ。
週に3つのレポートが最低でもあるから
毎日毎日ワードと戦ってる訳ですよ

だが、親はいつもゲームしてばかりだから・・・


ってえ-まぁ、言いがかりをつけてくる訳です。



これはウザイね★


母上!!!私目はちゃんと勉強してまつりますwww


って言いたくなりますな(´・ω・`)




こんなに勉強するのは大学くらいだと割り切って勉強するしかないね。





こんな感じの近況です



まだどうにか生きてます!!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)

お久しぶり

あ?どうも。
かなり間を開けてしまってどうもすいませんね(´Д⊂


前回書いたのが3月17日だから
アステとか部長とかとスノボ行った後って所でしょうか?w




それからまたスノボ行ってきましたw
お話はカラオケでお話した通りで

半分凍死しそうになったり
行きのバスで後ろの座席の高校生がうるさくて寝れなかったとか
朝から下ネタ連発とかで。
えぇ。まぁ若いのって素晴らしい!ププッw





そんな春休みも終わって、2年生になって。
大学の食堂には一年生がごったがえして
ウザイかぎりですw




もう大学入学して一年ですw
長いwww

やっぱ授業が高校のときより長いから?
通うのに時間がかかるから?
宿題が多いから?w





今年は忙しくなる!!!

専門の人たちはもう就活してます
また、専門の人たちにいろいろ聞いて学んでいきたい!






もう気温が30℃超えようかとしてます
みなさん

体調管理には注意しましょう
自分の身体を知ってるのは自分だけです




優しさは家族とバファリンから貰えます

その分バファリンの効能は落ちますけどΣ(゜Д゜)






これからはちょくちょく更新していこうw
ミクシィだとほぼ毎日更新してるのになぁw

とうとうw

買ってしまいましたよwww
何を?って??(・∀・)(・∀・)(・∀・)

そんなに知りたいのかい?君も物好きやね???(´・ェ・`) 






メルブラだよw

半田のゲオ行ったら売ってたで買ってしまったがな。
昨日は買った初日だったのでコンピューターと100戦ほど対戦したり。。。




コンピューターとばっかでもつまらないから
今度誰かやろうぜぇ???ヒャッホイ!ヒャッホーイ!

行ってきた???。



 3月5日の夜出発でスノボに行って参りました。。。

6、7日と向こうに宿泊して、8日の夕方帰宅ゥゥゥ(。+・`ω・´)シャキィーン☆



行きからハプニング発生★
岐阜県のどっかの道で交通事故が起こってしまって、2時間バスが停まる。。。
携帯で調べようと思ってもどこの国道走ってるかわからないからどうしようもなくて↓↓
すっごいストレス溜まって・・・orz





予定時間より2時間遅れで到着(斑尾

遅れた事によって、午前のスクールは出来ず・・・(・∀・)
ひとまずレンタルの受付してたら、衝撃の宣告がっ!!!



前日に強風でリフトが動かなくて、そこに大雨が降って雪がたくさん解けて雪がない


(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)>晴天の霹靂






オレラはスクール8時間ついてたんだけど、最初の2時間はひとまずスクールしましょうって。



残りの6時間は教師派遣するから隣の斑尾高原スキー場でやらないか???
って言われて。一日相談してって。
当日になるまで何も決めてなかったけどw





宿泊施設はペンションみたいな場所。部屋は2段ベッド3つ設置されてる部屋で狭かったw
管理人さんがやたらフレンドリーだったねぇ。
風呂が部屋の目の前だったんだけど、浴槽2人がイッパイイッパイwww
小さいw

まぁご飯もまずまずおいしかったしねw
必ず野菜サラダがついてたがね。






2日目からは自分達で滑ってたwww


転び方は自分が一番派手だったわぁ???絶対に!!!

てかてかあそこのシュキー場は傾斜がきついだろっ(・∀・)
初心者のボーダーにはちょいきつかったΣ(-∀-;)







でも、スピード出せて楽しかった(P∀‘q。) 
まだまだ下手だからまた来週行くんで練習やっ`Д´)っっっ




自分達が滑ってる時に雪が降って、自分達が部屋に戻ると雪が止むと言う3日間だったがねw
だから土と雪が混ざって茶色い部分が目立った。






行く前はいろいろネットで調べててダメだ!最悪。とか書かれてたけど

実際行ってみるとそこまで悪くなかったかな????






また来年行こまい!


でさぁ。




告知

            告知です。結構重要だったりしますwww



          月曜日の夜に出発するスノボに参加する方々へ









3月4日(日)の午後9時ぐらいにMSNメッセンジャーに集合!最終確認などをします。





全員集まってください。部長・アステ・ばく・盆栽・じん・あと自分の6人は必ず参加するように!(・∀・)召集令状w



その時に電車の時間とか決めちゃいま?す。
 参加しなくて何時の電車に乗るの?とかはなしでw




あと、おおよそみなが何を持ってくかで足りなくてヤバイと思う人は早めに名古屋で買うことも出来るようにしてあげたいのでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





そんな感じでw



あと4日にいろいろ買いに行く人にはまたメールするから。ちょいお待ちを(。+・`ω・´)シャキィーン☆





Appendix

プロフィール

納豆

Author:納豆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

